久住小春1st写真集「久住小春」

yonnhero2006-03-30



こうして改めて写真集で見ると、小春ちゃんの美少女っぷりにハッとするわけでございます。
まだ13歳なのに完成度が高いわぁ。その完成度の高さ故にヲタからの人気は今ひとつ伸び悩んでいる感じですけどね。


体操着やセーラー服でのショットを見ていると、「あー、中学生に戻ってクラスメイトになりてー」とか思ったりしてね。ナイス三つ編み。
白いブラウスに水玉のスカートでサンダルを穿いた服装でのショットがあるんですけど、平成生まれなのに何故だかすっげぇ昭和を感じる(ノ∀`)
個人的には水着は要らんかったなぁ。その分、ワンピースでのショットがもっと見たかったっす。


メイキングDVDでは妙にハイテンションな、いつもの小春ちゃんが見れました。
初っぱなから「ハイッ、初のさしんしゅー」とものごっつい噛みっぷり(ノ∀`)
縁側でラジオ体操をやって腕をぶつけてみたり(ノ∀`)
動きがカクカクしてて何かポリゴンっぽかったり(ノ∀`)


写真だと
川 б_б)
で映像だと
リ*´ゥ`リ
な感じでした。


そういやメイキングDVDをPCで見たんですけど、表示されたDVDのタイトルが
「KUZUMI KOHARU」
間違ってるぅー!(ノ∀`)


FLASHでのショットも、写真集で使って欲しかったくらい良かったんだけど、1Pだけだったんだよなぁ。買ってこようかなぁ。うーん…。