里田まい22歳

yonnhero2006-03-29



去年だったかな、娘。の4期メンバーオーディションの映像を初めて見たのは。
そん時の里田はもろに体育会系で、娘。について聞かれて「もうちょっと歌を頑張った方が」みたいな感じのビッグマウスを叩いてましたわ。
オーディションに落ちてから、カントリー娘。に加入した今はどう思っているんだろうね。今の娘。メンバーはみんな年下だし、歌がアレなメンバーが増えたし(ノ∀`)


まぁそれはそれとして、里田についての俺の印象は、以前は特にどうという事も無かったんですけどね。気がついたらカントリー娘。に入ってたなぁって感じで。
見直したのは、アヤカとやってたラジオ番組「BLEND KISS」でしたね。ラジオだから見てはいないんですけど。
ガチで仲良しの2人なので、お互い遠慮をせずにズバズバ喋ってるのが面白くて。
終わった時は悲しかったなぁ。「リアルキャンディポップ」っていうコーナーが俺のツボだった。
自分の中で終わらせるのが勿体無くて、今まで最終回を聴いてなかったんですけど、今日ようやく聴きました。
また里田のはっちゃけた喋りを聴きたいわぁ。


と思ったら、来月からカン娘。でラジオやるみたいだね。
カン娘。ラジオもキテるよね。亜空間トークの使い手みうながいるから(ノ∀`)
あさみがバランスをとる3人の喋りは楽しみだなぁ。


この生写真、里田のキャラとロリポップな衣装のミスマッチ感がイカスね(笑)