ヲタリハビリその2。

yonnhero2006-03-22



日記書いた後、この2冊を購入してきました。


・全員集GO!スーパーレビュー
横アリでやったハロプロ冬コンのやつね。出版社がまた竹書房に戻ってる。
作りは去年の夏コンのスーパーレビューとそれほど変わんないのに、500円近く値上がりして1500円なのは納得いかないなぁ。お得感が無くなったわ。
まぁリハーサルやバックステージを含めて、いいショット満載なんで損した気分にはならないけどさ。
メンバーによっては、ほとんど載っていなかったりするので、DDじゃない人にはあまりオススメできないっす。ちなみにマコは、意外にもショットが多めな気がする。


ハロプロベストショット!!(ワニムックVOL.15)
収録されている写真集をざっと並べると、
ごっちん「Dear…」
・ベリ「Berryz工房
・なっち「Fu」
・愛ちゃん「愛ごころ」「19」
・ポン野さん「なつふく」
・きゃめい「DAYS」
・れいな「れいな」
梨華ちゃん&さゆ「エンジェルズ」
ミキティ「Cheri」
美勇伝「fleur de fleur」
・小春ちゃん久住小春」(25日発売の先行ショット)
からそれぞれ数ページをつまみ食いしてる感じっす。
さらに「なつふく」からから始まった、写真集に付いてるメイキングDVDのダイジェストも付録されてて、980円とこっちはかなりお買い得。
推しメンが収録されてなくて、あまり興味が向いてない人にも自信を持ってオススメできます。マストバイっすよマジで。
でまぁ、付録のDVDを見てたんですけど、気付いたら俺の手が「虎撲子」の構えになってんの。そんなにオパイ揉みたいのか俺は(ノ∀`)


ちょっとずつ調子が戻ってきました。昨日の日記で戴いたコメントの裏に、「あンたは十分ヲタヲタしいわ!」っていうメッセージを感じたし(笑)
リハビリのシメとして、今度の休みに一番近い京都ハロショでも行ってくるかな。