嗣永桃子14歳

yonnhero2006-03-06



桃子って実は凄い真面目なコなんじゃないか、って最近思うようになってきた。
自分に求められているモノが何なのかをきちんと理解してるし。
嗣永プロなんて言われてるけど、自分の魅力を最大限に引き出すために精一杯の努力をし続けてきたからでもあるわけだし。
握手会なんかでも、最初から最後まで桃子の「ありがとうございますっ!!」って声が会場に響いちゃってね。全く手を抜かないのよ。


参考動画:カメラマンの撮るペースが早くてポーズを作るのが追いつかない桃子
ttp://youtube.com/watch?v=VR1ju8yPU8M


男(ヲタ)心を掴むのが上手くて。あれは天性のものなのかと言うとそうじゃなくて、やっぱり研究の賜物なんじゃないと思うわけ。
ZYXデビュー時はむしろ奥に引っ込んでた感じだったし。


個人的にはあまり好みのタイプじゃないんだけど、それでも注目せずにはいられないんだよねぇ。
その度に桃子にしてやられた、って思っちゃう。んで顔がニヤケちゃったりして。


かつて同じようにアイドルサイボーグなんて言われてたぁゃゃは、ブリブリキャラから完全に脱却しちゃったけど、桃子には変わらないでほしいな。貫き通して欲しいわ。うん。