℃-ute関係のニュース+α

6thシングルは7月30日発売

もう少し経てばいろいろと詳細が出てくると思いますが、いったいどんな雰囲気の曲になるんでしょうね。夏らしく情熱的な曲…は「涙の色」とかぶるし、夏らしく元気でノリのいい曲…だと「めぐる恋の季節」とかぶるわけで。ひょっとするとトロピカルな感じの曲になったりしてな。

10月に第4回ゲキハロ出演

FCイベントで言ってたし、公式サイトにも情報が載りました。夏コンが終わると次は舞台って、なんだかんだで℃-uteはけっこう忙しい。
名古屋とか大阪でやってくれるなら絶対観に行くけど、東京は遠いっす。
そういや、第2回ゲキハロ寝る子は℃-ute」のDVDを買ったくせに未見だった(ノ∀`)
まずこっちを見て、感動したら池袋サンシャイン劇場まで行くことも考えるか。

神宮花火大会でドドンガドン

8月7日(木)、国立競技場のゲストがベリキュー(ボーノもあり)だとか。ベリキューコン再び?開放感があって楽しそう。でも東京でしかも平日だから厳しいなこれ。
でもこういう祭りものってDVD化されないから観ておきたい。しかもこの時のために作ったんじゃないかってくらい「ドドンガドン音頭」が似合うステージだから、梅さんの晴れ姿を目に焼きつけたいのぅ。歌うって決まってないけど、ここで歌わなくていつ歌うんだっつー話だし。

カミカミラジオ

℃-ute 矢島舞美のレギュラーラジオ番組が7/4よりスタートします!
みんな聞いてね!

FM PORT℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」
毎週金曜日23:00〜24:00
7/4(金)よりSTART!

ほほぅ、ソロでラジオですか。しかも1時間て。とりあえず、梅さんを準レギュラー扱いで登場させてもらえませんか。俺はやじうめラジオが聴きたいんです。ええ。

真野ちゃんソロCDデビュー

とりあえずインディーズで。ジャケはこれ。

あら可愛い。なんだか80'sチック。それにしても変わったタイトルですな。

ソロ第1弾シングルはKANによる楽曲を、真野本人のピアノ演奏とともにお届けします!

つんく♂さんノータッチってこと?意外やね。真野ちゃんてピアノ弾けるんだ。いずれにしても俺の気持ちは
川´・_o・)ソッカー
って感じなんで。頑張ってくださいやー。