ハロモニ@にマコ襲来


光井ちゃんのおかげで、びわ湖放送でも絶賛放送中のハロモニ@
しかし数週間分の遅れがあるもんだから、おあずけ状態だったりして。
我慢できるわけがなかったので、インターネッツの力を使わせてもらって見ましたよ。
つべ。

こうして姿を見せるのはおよそ2年ぶりだっつーのに、アホっぷりが全く変わらない事に感動しましたw
1分くらいの映像ですがリピートしまくってます。


それにしてもTOEICで730点取ったり、子供に英語を教えられるTECSOLの資格も取ったりして、きちんと勉強してたんだねぇ。グレイト。
なぜかコーヒーを淹れる専門職、バリスタの資格まで取ってるのがマコらしいなぁw


んで、これからはどうなっていくんだろうか。バラエティで云々なんつってるけど、あんまり期待はしてないっす。マコが面白い面白くないの話じゃなくて、こればかりは運によるところが大きい気がするし。
公式のプロフィールが休業枠からエルダーメンバーに移ったので、冬のハロコンは観に行かなきゃな。ってまだ半年も先の話じゃん。
まぁ待ち遠しい気持ちもあるものの、まったりと応援していきたいので、まったりと活動してってほしいね。