トラレチャッタ


昨日から狼は祭状態ですな。
みやびちゃんが男の子とキスしちゃってるトコが流出しちゃったと。しかも画像だけでなく動画でも。
俺も好奇心に負けて、見てしまいました。マンションの前で、別れ際っていうシチュエーションぽかったですね。間違いなくみやびちゃん本人でした。
そして今日、パシイベはみやびちゃんの番で、どうなってしまうのかと心配だったのですが、普通に始まり普通に終わったようです。変わった事と言えば、いつもは高速で流される握手会が超低速だったとか。うしろめたさがそうさせたのかな。


悪いのはもちろん撮ったストーカーだけど、周りに人がいなかったからといって外でイチャついたみやびちゃんも考えが甘かったと思う。彼氏と居るところを撮られて、娘。やハロプロそのものを辞めたりしてるメンバーを見てきてるのに。お咎めが無かったとしてもガッカリしたヲタが離れていって、人気が落ちるのは免れないわけだし。
イベントをやったくらいだからたぶん辞めたりはしないと思うけど、これからは人気を上げる、あるいは取り戻すのに苦労するだろうねぇ。
それでもみやびちゃんがアイドルという仕事を続ける決意を固めたのなら、あとは自分を磨いて精いっぱい頑張るだけ。歌にダンスにファンサービスに。それが唯一つの方法だよね。


そういえば少し前に元彼と付き合ってた頃の写真が週刊現代に載ったことで、亀の人気が落ちちゃったりしたね。でも先月観た娘。コン(レポ書きそびれた)で俺の目を一際惹いたのは亀だったよ。気合い入ってんなぁって。彼女も自分は頑張るしかないってちゃんと分かってるんだと思う。


ぐだぐだと書いてきたけど、俺はみやびちゃんには負けずに頑張ってほしいなと。それだけ。
まぁ毎回こんな事があるたび、同じように書いてきた気がするけどさ。