2日遅れで栞菜を祝ってみる

ノk|‘−‘)<15歳になったかんな

℃-uteに入ったのは2年半前か。時が経つのは早いです。
さすがに加入した当初は栞菜の事を受け入れられなかったなぁ。7人のままでいいじゃんって思ったよ。
素質はじゅうぶんにあったって事なんだろうけど、なんかキン肉マン悪魔六騎士編のジェロニモみたいだった。一人だけ超人じゃないみたいな。


何となく栞菜を見る目が変わってきたのは、メジャーデビューしてからかな。この辺から栞菜が℃-uteにいるのが、しっくりくるようになってきたと思う。超人タッグ編のジェロニモだね。
それから夏のキューティーサーキットで全国を回っている間で、メンバーとの絆が強くなった気がする(あと女の子が好きなんて言っちゃったりしてw)。
秋の”放課後のエッセンス”コンサートの頃になると、栞菜が休んだ大阪公演では物足りなさがあったし。


他のみんなはキッズメンバーとしてのキャリアがあったから、ついていくために苦労もしてきただろうし、昔から℃-uteを応援してるヲタに認めてもらいたくて悩んだと思う。そういう意味では℃-uteの中で一番頑張ってきたメンバーじゃないかな。
最近じゃ舞先生とコンビを組んでちっさーをからかったりしてるみたいだけど、楽しそうでなんだか微笑ましいね。これからもどんどんはっちゃけてほしい。

あと、個人的には栞菜はこのくらいの髪の長さでストレートが最高に可愛いと思ってます。