今月はまったりヲタ活動

DVDを整理してみた

気が付けば、ハロプロのシングルVやらコンサートDVDやらDVDマガジンやらが150枚を超えてたり。スッキリさせたいと思い、古いやつをDVDファイルケースにぶっこんだ。


こんな感じで。ふと見たくなったりするだろうし、売って処分してもどうせ二束三文だろうから持っておこうと。元のケースとジャケは捨てたった。勿体無い気もするけど、ここで思い切らんと。
しかしこんだけ揃うのにいくら使ったんだろう。リアルに計算すると目眩を起こしそうだなあ。

マルガリズム

いやー梅雨がどっか行っちゃって暑いねしかし。伸びた髪がうざったくなってきたんで、久々の坊主頭になってみました。頭スキリー。こういう時は思い切らんと。
自分で頭をシャリシャリとなでて楽しみながら家に帰る途中で、ふと思い出す。
そういや明後日、℃-uteの大阪FCイベントあるんだったと。
リl|*´∀`)・ゥ・)*^ o゚)´・ v ・)・一・)o・酈・)‘−‘)<うはwwハゲワロスwww

その明後日の話

俺が行くのは18:00からの2公演目。1階F列となかなかの良席キタコレ。今回はどんな事やってくれるのか楽しみだなぁ。明日の東京FCイベントのレポを見てしまわないように気を付けないと。栞菜の誕生日だけど何かやんのかねぇ。