℃-uteFCイベントin大阪

俺が行ったのは2回目

始まるのが18:00と遅めなので、のんびりと大阪はエル・シアターに向かったのですが、チケットが送られてきた時の青封筒を忘れていたのを途中で気付いたりして。いやー血の気が引いたね、あれは。
スタッフに忘れてきた事を素直に伝えると、別のスタッフに案内された。PCのデータでチェックを受けて、今度から忘れないようにしてくださいと釘を刺されて無事に入場。一応は何とかなるんだね。

℃-uteのFCイベントは1年半ぶり

でも新曲発売イベントがあったから、あまり久しぶりって感じがしないね。
俺の席は5列目で真ん中寄りだった。それほど広くない会場だったのでステージとの距離がもの凄く近かったっす。正直な話メンバーに見入ってて、細かい内容をあまり覚えてなかったりして(ノ∀`)


開演前のアナウンスは梅さんだぜYeahhhhh!!ちょっと上品な感じで喋るも、ところどころで噛んだり読みがたどたどしくなったりしてたw公演ごとに担当するメンバーが変わっていたみたいだね。


お約束の3人組、キューティーガールズが登場。桃子とみやびちゃんの漫才ユニット、“夏桃ちゅ”の人気が上がってきている事に危機感を覚えた3人が自分たちも漫才をやってみるという内容でした。なかなか楽しい3人漫才だったけど、やっぱりうちらはコントでいこうって思い直すというオチでした。


オープニングムービーが流れて℃-uteが登場。自己紹介があって、さっそく最初のコーナーに。
℃-uteが結成されてから3周年ということで、メジャーデビューから今までの活動を写真で振り返るというものでした。この写真って埼玉と大阪の4回とも同じ写真だったんだろうか、それとも違ったんだろうか。ちょっと気になる。どんなのがあったかな…
初コンサート舞台裏の写真でやじうめまいの3ショットが出た時、
リl|*´∀`l|・ゥ・)<舞ちゃんこの頃まだ頭が(梅さんの)肩ぐらいの高さだねー(今の姿を見て)大きくなったねー
なんて言われて
(*・酈・)エヘェ
って野原しんのすけみたいな照れ方してたw
それから


…眠いので続きは後日。