ちっさーおめ

昨日のパシイベは特別だったらしい

みんなでハピパスデーを歌うときに℃-uteのメンバーがサプライズで登場したとか。1回目は梅さん・なっきぃ・かんなで、2回目は舞美・愛理・舞先生で。うーむ、行けた人が羨ましー。

リ ・一・リ<あのぉ14歳になったんですよぉ

今だから言える話ですが、俺はキッズになりたての頃はちっさーの事があまり好きではなかったんですね。あまりどういう子なのか知らなかったってのもあって。もっともベリがデビューするあたりまでキッズメンバー自体あまりピンときていなかったんですが。梅さんは別として。


ちっさーって知れば知るほど好きになるタイプというか。ほんまに思いやりがあってええ子やなぁって思いますね。それに見てて楽しくなってくるんだよねぇ。マスコットぽいっつーかw
そういうところが℃-uteのみんなや、他のハロプロメンバーに愛されてるんじゃないかと。


昨日のソロイベントでは、ライバルに愛理を挙げていたそうで。同い年で歌もダンスも上手いし、物の考え方もしっかりしてるから、いろいろと刺激を受けるんだろうね。煽るわけじゃないけど、2人で歌う曲とかあったら面白そう。ちっさーも歌うまいんだからもっと生かしてほしいし、互いに切磋琢磨して成長する姿とか見たいじゃないすか。そういうのもハロヲタとして楽しみにするところだし。

黒目の大きな半月形の瞳が可愛らしいね。