ごっちん移籍


かなり前から噂にはなっていたものの半信半疑のままでいたけど、マジでエイベクスに移っちゃうんだねぇ。いや、正確にはもう移籍してるのか。さっそくオフィシャルサイトも出来てるし。なんかセクスィーでちょいダークな雰囲気ですね。
かつて3期オーディションに落ちたこーださんの後輩になるんすか。運命てのはとかく不思議なものですな。


ざっくり言ってしまえば、最近の曲やステージパフォーマンスはかなりエイベのテイストに近いものだったから、移籍したとしても違和感はそれほどないように思いますが、ヲタの心持ちはかなり変わってくる気もしますね。ハロプロでの常識が他所では通用するとは限らないわけだし。つーか通用しない事の方が多いか。それこそヲタ芸とかフリコピとかさ。


新しく生まれ変わった後藤真希がどうなるのか楽しみにしたいと思います。ハロプロよりPVに金かけてくれるだろうし。おしまい。