新生活4日目


新しい仕事に慣れてないから体だりぃー。
明日は休みだったりするけど、何していいか分かんねぇや。でも何かしないと勿体ないとも思うわけで。


近くに女子大があるからか、街に二十歳前後の女の子が多い気がする。
30才でお金も無くて、おまけに坊主頭の俺に縁があるとは思えないけどさ。
まぁ生活がほんのりと潤うよねw


早くネット繋がらないかなー。もうハロプロの情報が全然入ってこなくてさ。
美勇伝は休止したんでしょ?
残念ではあるけど、何年か後に一夜限りの復活コンサートとかやってくれそうな気がするね。


あ、思い出した。明日は℃-uteよみうりランドDVDのフラゲ日だ。引っ越して金かかっちゃってるし、どうしたもんかなこれ。ぬーん。おしまい。