梅田えりか17歳


私事なんだけど、眼鏡のフレームが曲がってもうた。とりあえず以前かけてた眼鏡で代用してるけど、度が違うからか気分がどうもすっきりしない。むー。

リl|*´∀`l|<17歳!?テンション上がるわねー!

そんな俺の気分はさておき、梅さんの誕生日。めでたい。

これは去年のやじうめ。梅さんはショートだと可愛い感じが引き立つねぇ。またいつかショートヘアにしてほしいな。

んで今のやじうめ。こうして見比べたら、髪も伸びてぐっと大人っぽくなった気がする。高校生活を送るようになったのがかなり影響してるのかも。去年はまだなりたてだったし。


この1年の梅さんで大きく変わった事といえば、やっぱりテンション上げ子かな。Zepp大阪で初登場した時の衝撃はハンパなかったっす。上げ子になってはっちゃけてる梅さんを見てると、これでいいのだろうかと未だに複雑な気持ちになります(にがわらい)。曲も出来たけど音頭だし。
梅さん自身はコミカルなキャラを演じるのが楽しそうなので、俺もルックスとのギャップを素直に楽しめるようになりたいすね。


それからついこの間、ようやくソログラビア仕事がきましたね。写真集発売に向かって、小さいけど大事な一歩が踏み出せたんじゃないかなと。もう梅ヲタの悲願ですから。本当に1冊でいいから、いつか必ず出してほしいっす。出来れば、17歳のうちに。


というわけで梅さんの17歳としての1年が素晴らしいものになりますように。