ベリキューコン千秋楽

昼公演

上げ子MCのところでキャプテンが持ってきたのはなんと“使ってない”タオル。どうしていいか困惑する上げ子。
ノソ*^ o゚)<あ もうちょっと困ってるみたいだから使ってあげようよ

リ・_・`川<じゃあ舞美さん汗拭いていっぱい

舞美が汗拭き拭き。

リ・_・`川<はい 使ったタオル

事なきを得たものの少しリズムを狂わされた上げ子。
リl|;´∀`l|<ちょっとやりづらいわね…


そして戦隊寸劇。
州*‘ o‘リ<ブルー!…あっ?…………ベリーズブルー!
ちょっと梨沙子トチる。
州*‘ o‘リ<ブルーライトヨコ〜ハマ〜♪みたいな
(どM)<ベリーズブルー してやったりみたいな顔してるな あぁ最初につまづいた事はあえて言わないから きちんと楽屋で反省するように
(どM)<ベリーズレッド!いま一通り攻撃を受けたけど お前だけまだ必殺技出してないよな?さぁ受け止めてやるから来い!
从o゚ー゚从<くそー調子に乗りやがってー
(どM)<さぁ来い!
从o゚ー゚从<行くぞっ!
で、かなり溜めて出した必殺技が
从o゚ー゚从<レッド ビーーム!!(ふつー)
(どM)<あれぇ?
从o゚ー゚从<どうした
(どM)<いいの今ので!?
从o゚ー゚从<何か文句ある?
(どM)<いやぁ自分がいいんなら いいよ
(どM)<あぁそうだそうだベリーズのオレンジ そう言えばお前さ 聞くところによると コンビニとかで細かいお釣りが出たら募金してるらしいじゃん(拍手喝采
ノノl∂_∂'ル<良い事言ってくれるじゃないですかぁ
(どM)<今後も続けてねちゃんと
ノノl∂_∂'ル<あっ続けますちゃんと
(どM)<ワッハッハッハッハッ お前らの攻撃はなぁとっても気持ちいいぞ
从o゚ー゚从<くそぅ我々の攻撃が全然効かない!
州*‘ o‘リ<リーダーやったけどさぁ…


キューティーレンジャー。
州*´・ v ・)<えーリーダーの上司をやっておりますキューティーホワイト
ノk|‘−‘)<ちょっと×6! なんで!…なんで…なんでなん…
栞菜もちょっとトチる。
(どM)<ハッハッハッハお前らはほんとヌルいねー キューテーレッド!あえて何も言わないよ 楽屋に帰って反省して(無言でうなづく)
(どM)<キューテーホワイト!お前さぁ今リーダーの上司って言ってたけど 普段どんな仕事をしているのか答えてみてくれるか?
州*´・ v ・)<私がですか?まぁ…リーダーの…上司ですよ?
(どM)<はぁ
州*´・ v ・)<まぁ…いろいろやってるんですっ
(どM)<いろいろってどんな事?
州*´・ v ・)<上司(かっこつけて言ってみる)…ええっリッ!?えっリーダーの上司だから…私がやってるのは…何かそういう大きな…そういう仕事
(どM)<ちょっと…酔っ払ってる?
州*´・ v ・)<何かリーダーに…何かそういう…「次はここに行くぞ」みたいな…これでいいですか
(どM)<いや俺に聞かれても分かんないんだけど
州*´・ v ・)<たぶんやってます
(どM)<わかった ひとつな余談なんだけど お父さんな今日いいスコアで回ってるんだ どうぞお父さんに応援メッセージ送ってやって
州*´・ v ・)<はい あのー最近…お父さん今回の試合でだんだん…こうなんかスコアが上がってきていて…凄く良くなっているんです調子が…だから後でメールするので…頑張ってほしいですっ


うん、書き起こすのは疲れる。続きの夜公演は明日書いてみます。


…この部分書いてるのは5日だけど、娘。コンから帰ってきて眠いから続きは6日に書いてみます。