8日ぶりに書いてみる

風邪ひいてた

こないだのGW前にひいてた風邪が治ったと思ったら、2週間も経たないうちにまた風邪ひいちゃって。ヘックシズルズルゴホゴホって感じで。病院に行っても「今回はどうしました?」なんて言われましたよ。
そんで治りがかなり遅くてね。最悪の場合、イベント回避しなきゃならなくなるところでした。もう大丈夫。たぶん。少なくともキュメンに風邪を感染すような危険性は無いです。
しかし、俺の身体どうしちゃったんだろう。抵抗力が落ちてきてるんかなぁ…。

またやっても(ry

気が付いたら夏の℃-uteコン先行予約申し込みが終わってて俺涙目。コンサートチケットは手に入れるチャンスがまだあるんで、そんなには焦ってないですけどね。

俺的には夢の共演

加藤夏希桜塚やっくんが司会の音王という番組にやじうめが出演。ナッキー(notキュフフ)と梅さんの絡みが見れる日が来るとは思ってもみなかった。


ナッキーにモデル歩きのレクチャーを受けたり、あっち向いてホイが強いと豪語する梅さんがあっさり負けてみたり、舞美が達筆を披露したり、持ちネタの台風中継をやってみたりとなかなかバラエティに富んだ内容でした。
梅さんと友達との間では「ウィ〜」ってのが流行ってるという話。これについて以前BLTかKindaiだったかでコメントしてた時は、てっきり小島よしおライクに言うのかと思ってたら、

まさかの不沈艦リスペクトだった。親指は開いちゃダメだよ梅さん。

MJやMFに出演

MJはともかくミュージックフェア21に出るとはねぇ。どちらもガチで歌う番組なので、愛理や舞美のソロパートがちょっと弱く聴こえてしまったのは惜しいね。あと「涙の色」は間奏〜ラスサビの流れがダンスも含めてカッコイイんだけど、歌番組だと端折られてしまうのが残念。

今日は名古屋でイベント

行ってきますよ。ええ。
髪が伸びて新人UKロックバンドのメンバーかっつーくらいモミアゲとかモッサリしてきてるんで、切ってから行くかな。