今日もベリキューコンを観てきたわけで

その前にあやみき

読売テレビで五木をなんちゃらって特番が放送されてて、あややは「笑顔」、ミキティは「置き手紙」を歌ってました。あやや歌うめぇなー、ミキティもしっかり頑張って歌ってんなーって感じでした。
せっかくだから録画しておいたのですが、そのせいで乗るつもりだった電車が行っちゃって、次の電車に乗って大阪厚生年金会館に着くとコンサートが始まっちゃってました(ノ∀`)

プチ熊井ちゃんまつり

寸劇でのMCもどんどんフリーダムになってきてましたね。
今回ドエームにいじられてたのは熊井ちゃんなっきぃでした。熊井ちゃんのところが面白かったので書き起こしてみよう。


(どM)<ちょっと聞きたいんだけど 大阪好き?
川*^∇^)||<好きでーす!
(どM)<どのくらい好き?
川*^∇^)||<どのくらい?
(どM)<うん
川*^∇^)||<こぉーんくらい(照れながら体で表現しようとする)
川*^∇^)||<あの、体じゃ表れません あわせません あれっ? 表れさっ アハッ 表せらせられらっ
(どM)<落ち着いて グリーン
川*^∇^)||<あわ あ あ

リ・_・`川<表せられません(フォロー)

川*^∇^)||<そうです!それです!あわせられません

リ・_・`川<表せられません(またフォロー)

川*^∇^)||<表せらフッ(自分で面白くなっちゃう)
(どM)<もーいいよもー!凄く好きって事でしょ!
川*^∇^)||<そーです!
(どM)<わかった!
川*^∇^)||<はいっ! それだけですか?
(どM)<そんなグリーンに質問がある
川*^∇^)||<はい
(どM)<大阪府知事が新しくなったよな?
川*^∇^)||<はいっ
(どM)<名前を答えてくれ
川*^∇^)||<橋下知事 完璧ですよ(得意げ)
(どM)<グリーン
川*^∇^)||<はい
(どM)<なんで普通に答えるの?そこボケるところだよ!?
川*^∇^)||<あーそうでしたね すいませんね すいません
(どM)<お前はほんとあの名前のイニシャル通りKYだね!
川♯^∇^)||<そーですねっもー!KYですよあたしは!
(どM)<勉強してきてね少し
川♯^∇^)||<私はKYでーす!(ヤケになる)K!Y!でーす!(人文字を作りながら)


ムキになる熊井ちゃんは可愛いのぅ。んじゃ次はなっきぃ


(どM)<お前 大阪は好きか?
ノソ*^ o゚)<好きです
(どM)<どのくらい好きだ?
ノソ*^ o゚)<えーっと…えーっと…なんて言えばいいんだ…地球の大きさぐらい好きです
(どM)<地球の大きさぐらい好きかw…グリーンはベリーズもキュートもボキャブラリーが少ないなぁー
川*^∇^)||<何だとー!?
ノソ*^ o゚)<グリーンはクールなんですよ
(どM)<緑なだけに?(ボケ)
川*^∇^)||<グリーン
ノソ*^ o゚)<グリーン…
(どM)<ポカーンとするなよー!俺がスベったみたいになるだろー!?
(どM)<さぁキューティーグリーン 最後の質問だ 新しい大阪府知事の名前を答えてみろ
ノソ*^ o゚)<橋下さん
(どM)<グリーン…
ノソ*^ o゚)<あぁー!ボケろって事ですか?…えぇっと…えぇっ…
(どM)<3…2…1…どうぞ!
ノソ*^ o゚)<えぇっと…
(どM)<もういいや(呆れる)
ノソ*^ o゚)<中島!
(どM)<うん…もういい…それ…大丈夫…(あしらう)いいボケが見つかったらコンサートツアー日記に書いといてっ
ノソ*^ o゚)<了解です(弱い声で)
(どM)<あぁそれからグリーンもう1つだけ
ノソ*^ o゚)<はい
(どM)<お前さっきさぁ
ノソ*^ o゚)<はい
(どM)<何か昭和の匂いがプンプンするセーラー服着てたよね?あれ…凄く可愛いよ
ノソ*^ o゚)<ありがとうございまーす!


フリーダムすぎだろこれw
明日もどんなイジリになるか楽しみだなぁ。