BLT増刊に梅さんと桃子

桃子のバーター仕事(嘘)

桃子はソロ写真集を2冊出してたりするけど、梅さんはこういう扱いって初めてだからね。梅ヲタとしては買わないわけにはいかないのです。とはいえ、ほんとにソロでのグラビアが載ってるのかと不安になったりして。

…マジだー!梅の花をバックに撮ってるのがにくいね。

あぁぁぁ美人だなぁぁぁオイ。ゆる巻きヘアーも似合うのぅ。

このページは下2つのショットが特に好き。右下とか手足の長さが際立って素晴らしい。
これらのグラビア7ページとインタビュー1ページという内容でした。
あえて贅沢を言うなら、美人系なショットに偏っていたのがちと残念。可愛い系のショットも欲しかったなぁ。実際インタビューページに小さく載ってる写真とか、付録のトレカVer.1とか、オフショットの右端とかは可愛い感じに撮れてるのに。
インタビューでは、ちさまいの2人と楽屋を走り回って騒いでたら舞美となっきぃに注意されたとか、自宅で夜になると上の階に1人で行くのが怖くてお姉ちゃんに付いてきてもらうとか、お寿司をサビ抜きで食べられるようになりたいとか、お子ちゃまエピソードがいっぱい。℃-uteで一番年上だけど、精神年齢は最年少の舞先生より下なんじゃないかと自覚し始めたとかw
かと思えば、人の部屋とかホテルの部屋とかはキレイに整理したくなるという几帳面なトコも。
愛理が急に1人でカッパ踊りを踊りだすという(写真集付属DVDでやってたダンスはガチだったんだ)、℃-uteメンバーのエピソードもあったりしました。
この増刊はU−17という括りがあるので、18歳になって出られなくなってしまう前に、出来ればもう一度ソロで登場して欲しいですね。
あ、桃子のグラビアも可愛かったっす。ってそれだけかい。や、桃子はやっぱり動いてナンボな感じがするので。

トレカはどれか?

11組各2種で全22種類のトレカの内、5枚が封入されているわけで。梅さんカモンナッ!と念じながら開けてみると…入ってなかった(´・ω・`)

2人のうち1枚だけ入ってた桃子トレカVer.2が可愛いから良しとするか。