コンサートが終わってもイベントがあるのよ

℃-uteファンの集いin大阪抽選結果

無事に当選。昨日振り込んできたので、あとはチケットが届くのを待つのみ。
忘れてたんだけど、イベント日の6月15日って栞菜の誕生日だったりする。サプライズでケーキとか用意しちゃうのかな。でもイベントは何回かに分けるだろうし、どこがピークになるのやら。2回なら1回目と2回目のどっちでもいいけど、3回やるんなら2回目には当たりたくないなぁ。真ん中はちょっとだけテンション下がりそうだもん。

涙の色」発売イベント抽選結果

昨日が当選メール送信日だったのですが、携帯をチェックすると2通届いてたりして。5月18日名古屋の2回目と3回目が当選してた。ぃゃぁまだまだ℃-uteLuckは残っているなぁ。もうとっくに使い果たしたかと思ってたよ。

地方ヲタ涙目

5月・6月と2ヶ月連続でベリキューメンがパシフィックヘブンでイベントをやるとか。しかも初のソロイベント。日程はこの様に。

公演番号 公演日 開場 開演 メンバー
01 5月19日(月) 18:00 18:30 萩原舞(℃)
02 19:15 19:45
03 5月20日(火) 18:00 18:30 梅田えりか(℃)
04 19:15 19:45
05 5月21日(水) 18:00 18:30 徳永千奈美(B)
06 19:15 19:45
07 5月26日(月) 18:00 18:30 嗣永桃子(B)
08 19:15 19:45
09 5月28日(水) 18:00 18:30 須藤茉麻(B)
10 19:15 19:45
11 5月29日(木) 18:00 18:30 熊井友理奈(B)
12 19:15 19:45
21 6月2日(月) 18:00 18:30 中島早貴(℃)
22 19:15 19:45
23 6月3日(火) 18:00 18:30 夏焼雅(B)
24 19:15 19:45
25 6月5日(木) 18:00 18:30 菅谷梨沙子(B)
26 19:15 19:45
27 6月16日(月) 18:00 18:30 矢島舞美(℃)
28 19:15 19:45
29 6月18日(水) 18:00 18:30 清水佐紀(B)
30 19:15 19:45
31 6月19日(木) 18:00 18:30 鈴木愛理(℃)
32 19:15 19:45
33 6月20日(金) 18:00 18:30 岡井千聖(℃)
34 19:15 19:45
35 6月23日(月) 18:00 18:30 有原栞菜(℃)
36 19:15 19:45


といった感じで、ハロプロモールシティで受け付けてます。5月分は5月13日、6月分は5月14日が締め切り。5月・6月それぞれ3公演まで申し込み可能。定員は各公演80人らしい。
んでまぁ、見事に全て平日。1回目と2回目の開演時間から察するに、トーク・歌・握手会を合わせて30分程度という短いイベントなわけです。
梅イベの5月20日は、MELON GREETINGというメロン記念日のイベントにBuono!がゲスト出演するので、競争率は他のメンバーより低かったりする?
ただ、梅さんが一人でやるレアなイベントだし、16歳での最後のイベントでもあるからそりゃ行きたいけども、かかる労力とお金に見合う内容かどうかってのが微妙で。休みじゃないし、梅さんに梅ヲタだって事を必死にアピりたいってわけじゃないし。1時間くらいのイベントなら考えるんだけどね。
というわけでこっちは泣く泣くスルー。新曲イベとファンの集いで今月と来月は会えるからいいもん。