ベリキューコン千秋楽の続き

夜公演

MCではいつも以上にオーバーアクションな上げ子登場。そして再び使ってないタオルを持ってきたキャプテン。でもいつも持ってくる灰色のツアータオルじゃないぞ。…広げると梅田えりかファイバータオル。照れてしまう上げ子。梅さんのファイバータオルで汗を拭く舞美。ある意味やじうめ。


Berryz仮面
州*‘ o‘リ<ブルー…Blue Sky 美しく〜♪
(どM)<おいブルー ベリーズのブルー
州*‘ o‘リ<はい
(どM)<お前何がやりたいの!?…もういい下がって
(どM)<よーしベリーズイエロー前に出ろ

リ・_・`川<出ました

(どM)<NYに行きたいかぁー!…うん ポカンとしてるが別に俺がスベッたわけじゃないからな さぁクイズを出すぞ 大阪と言えば阪神タイガース その阪神タイガースの本拠地 甲子園球場 実は兵庫県にある ○か×か(ここでヲタがボケろコール)

リ・_・`川<ボケろっていわれても本当はどっちか分からないんですけど

(どM)<(答えて)いいよイエロー

リ・_・`川<○

(どM)<○でいいんだね?(えぇー!とヲタ)

リ・_・`川<じゃあ×(えぇー!)じゃあ○(えぇー!)ちょっと待ってもういい決めた!○!

(どM)<うんイエロー もうどっちでもいいや…

リ・_・`川<はい

(どM)<そういえばイエローさ お母さんが作ってくれたお弁当 あれ食べたらちゃんと軽くすすいで返してあげて あれパリパリになってるから洗いづらいってお母さん困ってたから

リ・_・`川<そうですねご飯ですもんね

(どM)<ちゃんと洗って返してあげてくださーい よろしく


キューティーレンジャー。
ノk|‘−‘)<おいミュージックバキューマードエーム キューティーレンジャーの攻撃を受けてみろ! 行くぞ! 伝説の!
リl|*´∀`)・ゥ・)*^ o゚)´・ v ・)・一・)o・酈・)‘−‘)<スタフィー!!
ノk|‘−‘)<寝る子は!
(℃)<℃-ute!!
ノk|‘−‘)<越えろ!
(℃)<楽天イーグルス!!
(どM)<ハッハッハッハ練習したんだね でもやるならちゃんと練習して来いこの大根役者どもがっ!
从・ゥ・从<またいつものセリフ
(どM)<さぁいくぞ私の攻撃 いいか?いいんだな?
リ ・一・リ<ちょっと待てドエーム!
(どM)<なんだ?
リ ・一・リ<このコーナーで他のみんなはイジられてるのに私だけまだ何にもイジられてないぞ!何か私の面白いエピソードを喋れっ!
(どM)<キューテーブルー
リ ・一・リ<なんだっ?
(どM)<何そのたどたどしい喋りは 誰に仕込まれたんだ?あの女のマネージャーか?
リ ・一・リ<自分で決めたんだぞっ
(どM)<そうか 面白いエピソードねぇ…あぁあぁキューテーグリーン(ちっさーガックリ)お前朝さ上着ホテルに忘れてたよ?楽屋に届けてくれたからお礼を言っといてちょうだいね
ノソ*^ o゚)<あ言いましたけどもう一回言います ありがとうございますっ
(どM)<うんそれからベリーズのピンクとリーダーオレンジ お前らね もう子供じゃないんだから新幹線のチケットは簡単に失くさないように
从´∇`从<失くしたんじゃなくて消えたんですぅ 消えたの(自分でも不思議な感じで)
リ ・一・リ<ドエームー違う人をイジってどーすんだよー!
(どM)<あぁゴメンゴメンそっか面白いエピソードだったな うんわかった おいキューティーピンク
リ ・一・リ<なぁんでなんでなんで…
(どM)<あのね龍角散飲んでも歌上手くならないから
(o・酈・)<それはちょっと喉があのーもっときれいになるように飲んだの 勘違いしないように
(どM)<喉がきれいになるように?
(o・酈・)<喉が通るように
(どM)<ほぅ…そういう事ね あぁそれじゃベリーズのオレンジ
リ ・一・リ<ちょっと!
ノノl∂_∂'ル<はい
(どM)<新幹線のゴミ持って帰れよ
ノノl∂_∂'ル<持って帰ってるよーっ!!

リ・_・`川<ドエームっ!私がね こないだの名古屋のコンサートの時にね ママに良いお弁当を作ってもらったの その話をドエームにしたらドエームも作ってほしいって言ったんだよ ママの手作りお弁当を

リ ・一・リ<あとねあとねドエーム 何か新幹線の時にね こうやって歩いてくんの そしてみんなのお菓子取ろうとしてんの
(どM)<お前らさぁー人のプライベートに勝手に土足で入んなよぉ!止めてくれる?そういう事話すの
从´∇`从<ドエーム嘘つくなっ
(どM)<俺だってねぇお前ねぇ何千人を敵に回すかギリギリのところでやってんだよっ!
ノノl∂_∂'ル<ほんとにゴミはちゃんと持って帰ってるし…
(ヲタ)<えぇー!
ノノl∂_∂'ル<ほらドエームのせいでそういうさ…
(どM)<でもさぁベリーズのオレンジは募金してるもんね
ノノl∂_∂'ル<ゴミは持って帰ってるってばぁっ!知ってるよね?
从´∇`从<知らない…
(どM)<厳しいなぁ…
リ ・一・リ<ドエームっ
(どM)<なんだ
リ ・一・リ<何でイジってくんないんだよぅ!
(どM)<あぁ キューテーブルー
ル 'ー'リ<ドエームぅドエームぅ
(どM)<何だよどんどんカブせてくんなよ!
ル 'ー'リ<だってぇだってぇホワイトもイジってもらってないもぉーん!
(どM)<どうでもいいけど…
ノノl∂_∂'ル<待って待って でもその前にほんとにゴミはちゃんと持って帰…
从´∇`从<もういい いいからっ(千奈美じゃなかったかも)
(o・酈・)<キューティーブルー
リ ・一・リ<キューティーブルー(の続きは?) ドエームー!
(どM)<何だよ!
リ ・一・リ<何か喋ってくれよっ!
(どM)<もうね思いつかないよ俺 お前エピソードあんのか何か?じゃあ喋ってみろっ
リ ・一・リ<エピソード?あー何かー今日朝寝坊したんですよ
ノソ*^ o゚)o・酈・)‘−‘)<あー!したー!遅れたねー 何か…
リ ・一・リ<でもこの前遅れてたよね?(と舞先生か栞菜に返す)
リ ・一・リ<(話を戻して)今日私二度寝しちゃったんですよ…二度寝しちゃったのに…ドエームが何かイジメましたっ ドエームが…(私が)遅れてきてそれは何か(みんなに)悪いなぁって気持ちで歩いてきてたのに『あー!寝坊したんだ岡井ちゃーんw』って
(どM)<キューテーブルー
リ ・一・リ<なんだっ
(どM)<もぅいいやぁ


最後に相応しいカオスっぷりwみやびちゃんはまだ引きずっていたらしく、最後のMCでもゴミはちゃんと持って帰っていますと言ってました。

桜が満開

俺はよく知らなかったけど、ラストナンバー「桜チラリ」の時にピンクサイリュウムを掲げようっていう企画があったらしいすね。半分ほどかそれ以上の人が用意していたみたいで、客席一面がほんのりと桜色になってました。そして曲の2番になると頭上から桜の花びらが。結構メンバーもウルッときちゃってたりね。特に梅さんは歌えなくなっちゃうくらい涙ぐんでた。何かいいねこういうの。


というわけで楽しいコンサートでした。またベリキューコンをやってほしいね。今度やるならもうちょっとバトルしてる場面を増やしてほしいなぁ。普通に歌うのは新曲くらいでいいからさ。