矢島舞美2nd写真集「爽・空」


アマゾンから届きました。

トラックを走る舞美らしい健康美ショットもあり。

ちょいヱロな水着ショットもあり。

1st「舞美」の制服は夏服で良かったけど、俺は断然こっちの冬服が好み。

この白セーターでのショットが1番好きかな。


と今回も素晴らしい内容なんです。でも、正直1stと明確な違いってのはあまり無いかも。



どっちかと言うとメイキングDVDの方が、グァムで撮ってる雰囲気が感じられていいね。


もし3rd写真集が今後出るなら、イメージと離れてるような服を着たショットを見てみたい。ライダースーツとか。
本当は、まだ出していないメンバーの写真集の方が見てみたいけどね。どんな写真集に仕上がるのかワクワクできるから。
もっとぶっちゃけるなら梅(ry