デジ舞美

1週目

ハロプロメンバーのデジタル写真集『ハロー!プロジェクト デジタルブックス』も、もうVOL.39になるんすね。今までのラインナップ一覧とか作ってる人いねぇかな。ちょっと見てみたい。
んで今月は矢島舞美。1st写真集「舞美」から未収録分を含む数々のショットが見れます。もちろん月額会員申し込みを済ませましたよ。
週ごとに見れる写真が追加されてくようになってて、今はまだ1週目しか見れないわけです。もう少しで2週目かな?


今週の分から、写真集とあまり構図とかが被ってないような写真を。

ちょっと遠いけどいい表情。

裸足で胡座なのが自然体な感じでいいね。

さすがにこの上着は地味すぎて使えなかったみたい。
みたいな。今週は全部未収録写真だったわ。


月1,050円で何度でも見れるし、保存も出来るのでいいですね。
ただ、保存した後で確認はした方がいいと思います。俺だけかもしれないけど、以前に保存してたデジタルブックスを見ようとしたら、きちんと保存されてなくて見れなかった写真があったので。
そんなわけで、
写真を保存→画像を確認(俺はJTrimのスライドショーを使ってます)→保存に失敗していた写真を上書き保存→再び確認
てな事やってます。

矢島舞美2nd写真集のタイトルは「爽・空」(そうそら)

ちょい変わったタイトルだなと思いましたが、爽やかな青空なんて舞美のイメージにぴったりですわな。発売日の27日が待ち遠しいっすね。

先日のエルダーコンを℃-uteが観に来ていた

らしいです。で、今日の日記の流れでなぜこの話を取り上げるかというと、梅さんだけ居なかったそうなんですよ。まぁ単に正月休みで家族旅行とかしてるだけかもしれないですけど、梅ヲタとしては、ひょっとして写真集撮影?と淡い期待を抱いてしまうんですね。どうにも。