デジ舞美4週目


「爽・空」が近所の書店で買えなかったので、アマゾンで注文しました。


今月のデジタルブックスもこれでおしまい。

水着だとより一層、無駄な肉が全然無いってのが分かる。

この写真使わなかったんだね。ちょっと斜めってるのが面白いのに。

デジガキさんの時も書いたと思うけど、こういう髪が風に流れてるショットは凄く好き。

ガン見されてる。こういう凛々しい舞美もいいっすね。


改めて見ても、「舞美」はかなりいい出来でしたね。「爽・空」はどんな感じになってるのか楽しみ。


来月のデジタルブックスはポン野さんですか。んーどうしよっかなー。こうしてブログのネタ4日分にはなるんだよな、とズルイ事考えてみたりしつつ今日はおしまい。