俺が居ない間に大盛り上がりってやつですか


あけおめことよろ。
久しぶりに北海道に帰ってましたよ。フェリーは復路の方で大きく揺れて、ちょっと酔いそうになったりしましたね。時間がかかるし、やっぱり飛行機がいいなぁ。
向こうではハロプロとは無縁の日々を過ごしてました。友人に「今、札幌にいるんだけど」って電話したら急遽飲み会が催されたりしてね。ちょっとしたレアキャラ扱いですわ。実家のある留萌に帰ってからも地元で働いてる友人と店で飲んだり、ダーツバーでダーツやったり。同級生も30才となると、結婚してるやつが多くなってきましたわ。昔話に花を咲かせてきましたよ。
実家ではWii Fitやったりしてました。親父が「うおっ!そりゃっ!」とか声出しながらヘディングやってるのを見てて微笑ましかったりw
あと、北海道の女性はやっぱいいね。可愛い系も綺麗系も、肌が透き通るように白い子が多くてさ。飲み屋で付いたお姉さんは俺たちより6才上で子持ちなのに、全然見えないくらい若かったり。もち肌で柔らかくて、触ってて気持ちよかったなぁ。こっちはソープの女の子の話だけど(ノ∀`)
うーん、また北海道で暮らしたくなったきたわ。


滋賀に戻る日が近づいてきて、そういやハロプロはどうなってんのかなと思ってサイトとかをチェックしてみると、℃-uteが第49回レコード大賞で最優秀新人賞を取ったと知ってびっくり。正直取れるとは思ってませんでしたから。

そら嬉し泣きもするってもんですよ。録画しておいたビデオで見て俺もウルッときちゃいました。℃-uteのみんながインディーズデビューから今まで、コンサートやイベントで頑張ってきた日々が、賞という形で実を結んだのは本当に素晴らしい事ですわ。最優秀新人賞を貰えるチャンスは一度っきりですもんね。2008年の活躍も大いに期待できるし、これからも応援していこうと改めて思うのでした。


あ、紅白はいまいちでしたね。