デジ舞美3週目


貼ってみますよ。

制服姿でも美人さん。

キャッチボールは慣れてたけど、バスケはあまり得意じゃ無さそう。

一緒に砂浜を歩いたりしたいね。

たぶんスク水はもう着ないだろうね。そう何度も着るものじゃないし。


さて「爽・空」の表紙が出ましたね。

なんか20歳くらいに見える。発売までもうあと5日。


あと発売中のFLASHで、いしよしラブラブ対談と一緒に「爽・空」からの先行ショットが載ってました。


今回はすごい所で撮ってんな。


公式サイトのスケジュールによると、安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)でこれだけ雑誌に載るらしい。

12/19(水)「B.L.T.」
01/12(土)「週刊プレイボーイ」(矢島舞美)
01/15(火)「FLASH
01/20(日)「TSUTAYA VA」(矢島舞美)
01/24(木)「Kindai」
01/24(木)「月刊歌謡曲
01/25(金)「Sabra」(矢島舞美)
02/07(木)「R25」(矢島舞美)
02/08(金)「週刊ファミ通」(矢島舞美)
02/09(土)「BOMB」(矢島舞美)
02/10(日)「MEN'S NON-NO」(矢島舞美)

Sabra以降は舞美ソロ仕事だね。事務所もやりゃーできるじゃん。つーか毎度の事ながら極端だな。若手女優ブームが一段落ついたところに、新しい可愛い子が出てきたって事で雑誌社も食いついてくれたのかもね。
まぁこれで舞美の知名度が上がって、舞美きっかけで℃-uteがもっと知られるようになればいいんじゃないかなと。