アテロビッツ


寒いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
一昨日とか北海道はかなり冷えこんでたみたいっすね。もう向こうのしばれるような寒さに体が耐えられなくなってるかもしれないなぁ。
彦根もそれなりには寒かったりして。先日書いたように℃-uteの新曲はあまり期待できないし、13日に放送されたハロモニ@の視聴率が0.8%を記録したらしいし、個人的には乗ってる自転車が寿命を迎えそうだったり、おまけにハロゲンヒーターが壊れちゃったりして。ココロの方も懐の方もお寒い感じになってます。ブログを書く意欲も湧いてきませんでしたよ。ええ。


そんな寒さを少しでも和らげたい、というわけでアテナ&ロビケロッツの2ndシングル「青春!LOVEランチ」のPVをドゥーアップ!で見ました。
あらまーずいぶんとミニモニ。っぽい曲だなぁとか、1stの方が断然良かったなぁとか初めて聴いたときは思ったんですけど、何度もリピートしているうちに楽しくなってきちゃいましたよ。

ちっさー手作りのお弁当を食べさせてもらいたい。

このなっきぃはずるい。こんなん可愛いに決まってるじゃん。

光井ちゃんは髪を切っていい感じ。俺がショートヘア好きなだけか。

ガキさんもアニメのアテナみたくショートにしようよ。絶対似合うって。


4人のおかげであたたか〜い気持ちになれました。ありがとうアテナ&ロビケロッツ。B面の「夕暮れ☆シャーベット」はどんなんかなー。シャーベットってのが涼しそうだけど、爽やかな曲なら冬でも聴きたいね。