人間関係力テストってのを


昨日テレビでやってたんで俺も試しにテストを受けてみたのね。
正解数は47/70で、指数は109、人間関係は充実してるっていう判定だったんですけど、どうもあまり納得できていなかったりして。俺、人付き合いはかなり苦手なんだけどなぁ。まぁ人の心なんてつかみ所の無いものだし、うまくやっていけるんじゃない?っていう一応の目安といったところですかね。テスト自体は結構楽しめたし。


Q&Aつながりで、エルスマンさんからバトンが回ってきたんで答えてみますわ。バトンなんて久しぶりだわ。おっちゃんから回ってきていたバトンって全部きちんと答えてたっけなぁ?放置してるのとかあるかもしれんね。発掘したら答えますわ。


1.お名前と血液型は?
⇒4。B型。
2.何型に見られる?
⇒B型そのままなんじゃないかな。
3.好きな人が出来たら自ら告白する?
⇒とりあえずマコと梅さんには握手会のときに「大好きです」って言いました(ノ∀`)
4.嫌いな人に告白されたときの断り方をどうぞ
⇒「あー、俺にその気はないわ。ゴメン。」…でも嫌いな人に告白されるシチュがあるのかってのが疑問なんすけど。
5.泣き虫ですか?
⇒心の中では。
6.怒りんぼですか?
⇒そうでもないかな。
7.よく笑いますか?
⇒わりと「ゲラ」な方だと思います。
8.一日最高何時間寝ましたか?
⇒最近では10時間。でも二度寝三度寝しないと長い時間寝てられないわ。
9.今の気分を10文字以内で表して!
⇒眠い。
10.愛されるより愛したい?
⇒骨まで愛されたい。
11.裏切られるより裏切りたい?
⇒裏切られるのは辛いからなぁ。でもどっちかというと裏切る方だったりエエェ( ´A`)ェエエ
12.甘えるより甘えられたい?
⇒見てる人が引くくらいめっちゃ甘えたい。
13.恋人は居ますか?
⇒居ねぇ。
14.居る方は付き合ってどのくらい?居ない方はどのくらい居ない?
⇒かれこれ10年近く居ないっす。って自分で書いて「うわぁ…」って思ったわ(ノ∀`)
15.恋人(または好きな人)のイニシャルをこっそり教えて!
⇒マコと梅さんだからM.OとE.Uってことになるわな。
16.バトン仲間に回してください!
⇒そういや冷眼さんやアフさんとかにバトンを回しまくってたなぁ。忙しくなかったらやってみて。


そんな感じでおしまい。アロハロれいなをフラゲったんで、明日書こうとは思ってるけど。