ニギニギできるハガキ。


が届きました。

見事に当選。
というわけで17日は名古屋に行きます。そういや今年最初の参戦だわ。
生で見る光井ちゃんはどんな感じなのか楽しみ。どうでもいいけど、生愛佳とバラライカって語呂が似てるね。
そのバラライカを歌ってる月島きらりこと小春ちゃんと、5月で娘。を卒業するよっすぃも来るんだっけ。2人と握手するのも初めてだから、これまた楽しみ。


この日は名古屋の前に大阪でも握手会やるんだっけ。移動も疲れるだろうし、毎度の事ながらハードスケジュールだなぁ。
でも先輩たちも歩いてきた道だから、光井ちゃんにも頑張ってもらいたいねぇ。
昨日の東京での握手会はどうだったんだろ?気になるけどネタバレしたくないから、行ってそうな人のブログは見ないようにしてるんだけどさ。