℃-ute1st写真集「So Cute!」


℃-ute関連のブツが次々出てくるもんだから、どんどん財布が軽くなっちゃって。まぁ、嬉しい悲鳴ってやつですわ。

セブンアンドワイのウィークリーランキングで1位になったってのはびっくり。リア・ディゾンに勝つとは。リアのは出荷数が多いから書店で普通に買えるっていうのもあるけどね。

とりあえず表紙がいい。

梅さん麗しー。

舞美ちゃんはザ・美少女って感じやね。

愛理の佇まいは本物のお嬢様にしか出せない雰囲気だわ。

最近のなっきーは目力が出てきた気がする。

千聖ちゃんの笑顔は見ているこっちも笑顔になるねぇ。

舞先生、流石です。

栞菜ちゃんは正月で軽くプニってから良くなったと思う。オパイが(ry


ワニの写真集に慣れてると、メイキングDVDが欲しくなっちゃうけど、ソフトカバーの方が手に取って見やすいから、まぁ良しとするかな。…って思っていたらコンサートのDVDパンフにメイキングが収録されていたりして。ナイスフォロー。


毎回言ってるような気がするけど、これは買いですよ。マジで。