アロハロ!田中れいな


全編通して見た感想は、れいなは自分を可愛く見せるのが上手いなぁって思いました。どこをキャプっても画になるんだもん。

この2つ縛りとか反則レベルっすわ。他にもたくさん可愛いトコあったけど、貼りすぎると日記が重くなるんで。これから買おうと思ってる人の楽しみが減るし。


サーフショップでアルバイトしたり、ご飯食べたり、ジェットスキーに乗ったりといろんなシーンがあったけど、1番インパクトがあったのはシャークツアー。

だってれいなが檻の中に入って、その周りをサメがぐるぐる回ってんの。ハワイって海が綺麗だからサメの姿がはっきり見えんの。めったに人間を襲わないとは言え、檻の格子は結構幅が開いてるし、ありゃ危険だよ。体張ってるなぁ。若手芸人も顔負けですよほんと。いいもん見たわこれ。


今回もオーディオコメンタリーでガキさんが参加してたけど、ポン野さんの時と違い、れいなの方からどんどん喋ってくれるから、どちらかというと聞き役になっていたね。
きゃめいはいいツッコミいれてたりしたけど、何かアホっぽかったw
3人であれこれ喋っているのは聞いてて面白い。俺はコメンタリーONの状態でしか見てないし。


なんつーか、れいなは娘。よりソロ仕事の方がいいね。素が出てしまうくらい、のびのびやってるし。
普段れいなの事を推してない俺でも十分に楽しめたので、ちょっとでも興味のある人は買って見る価値ありますよ。ええ。