俺的には注目なニュース。


UTBは買うのヤメ。どうせ明後日には「舞美」が発売されるし。舞美の他にハロメン出ていないんだろうし。ちょっとでも出費を抑えるの。


今日扱うニュースは狼を見て知ったものですわ。


・娘。10年記念隊で夏コン
これは観に行きたいなぁ。何つっても現娘。の1推し小春ちゃんと2推しガキさんがいるし。なっちも圭織もごっちんもいるし。「MY ASIA」があまり好きになれなかったんでCD買わなかったけどね…。
でもこの5人でコンサートやるのは凄ぇワクテカ。ここはあえて1st〜3ndあたりの懐かしい曲を中心にやって欲しいね。
FCチケット次回受付はこんな画面になってるようだけど、

「ケメコの部屋」って何だよw


新垣里沙3rd写真集「一瞬」が5月27日に発売
ソースはこちら。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3357056/s/
正直出ると思わなかった。買いますよ、ええ。6月にはアロハロガキさんが出るそうで、ガキさんフィーバーって感じですわ。

今度もこのくらいの神ショットを期待してます。ただ、これ「あま夏」には無かった写真なんだけどさ(UTB特別編集ベストショット!!VOL.16に収録)。何で未収録だったんだかよく分からんね。


そういや、5月20日に愛理のソロ写真集も出るけど、俺はスルー。歌っていない愛理にはあまり興味湧かないの。ソロCDとかソロライブDVDとかなら欲しいけどね。