矢島舞美1st写真集「舞美」


近所の書店に行ったら無かったっす。予約分しか入荷してなかったのか、入荷分がすぐに売れてしまったのか。
仕方がないのでアマゾンで買おうかと思ったら、1〜2週間かかるとか。待てねぇっつーの。
というわけで、京都のハロショまで行ってきましたわ。閉店30分前くらいに行ったけど普通にあった。ガッタス本も買おうと思っていたのに、置いてなかったなぁ。

表紙からしていい感じじゃないっすか。そこらの若手女優にも負けてないどころか、むしろ勝ってるねこりゃ。ハロヲタだけのモノにしとくにゃ勿体無いわ。

このショットが1番好き。スキャナーを持っていないんで携帯カメラで直撮りしてみた。

こういう動きのある写真も好き。

メイキングDVDも楽しそうに撮ってる雰囲気が伝わってきていいっすね。

引き締まったカラダ。別の場面だと腹筋が割れてたりすっからね。

スク水ったり。

浴衣がこれまた良く似合う。

普通な格好の舞美もいいね。


ってな感じで、とりあえず推してない人にもオススメしたい内容の出来ですわ。美少女を嫌いな人なんて居ないもんねぇ?