ハラハラ。

★ファンクラブより3月DM発送のお知らせ★
Hello! ProjectInformaionは3/30(金)発送となります。
こちらのDMは4/7(土)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は、4/9(月)にファンクラブまでお電話下さい。
4/9(月)にお電話頂けない場合、チケットの先行受付や通信販売等へのお申し込みに間に合わない場合があります。
また、お申し込み期間終了後には一切受付ができませんので予めご了承下さい。

っていう事だったんですけど、これが待ってても全然届かないんですわ(ノ∀`)
今日になっても届かないから、仕方なく電話かけてもずっと話中。
狼を見ると、どうやら関西方面は全然届いていなかったらしく、相当な数のヲタが待たされていた模様。
でも今日になって届いたって書き込みもあったので、俺もギリギリまで待ってみました。


んでどうだったかというと…16時頃にようやく届きましたわ。こんなに遅れたのは初めてだなぁ。まぁとりあえず一安心。


でも今回の内容はグッズも欲しいのは無かったし、コンサートの先行受付もハロコンに行こうかなーくらいしか思わなかったんで、届かなかったとしてもあまり凹まずに済んでたかもしれんねw
ベリの夏コンがあったから、ベリヲタのみんなはイライラしてただろうけど。