ラブハロ!亀井絵里


DVD買ってたんですわ。


まず、ちょっと不満なのは映像のクオリティがイマイチ。なんだかぼやーっとしてたり、逆光気味で暗く映っていたりしてる事が多いの。もし、お肌を考慮しての映像処理だとしたら、きゃめいの可愛さも十分に引き出せていない部分でプラマイゼロどころか逆効果なんだけどねぇ。

面白かったのは、メンバーへのお土産を買って値引き交渉するトコ。店員とバチバチ火花を散らすわけだけども、言葉が分かんないのもあって、ひたすら自分の要求を押し通そうとするきゃめいが見てておもろい。最後には相手を根負けさせているんだから大したものですわ。


逆に微妙だったのは、家族みんなでタイ旅行するとしたら、泊まる事になる場所を予め調べておこうと、高級・そこそこ・格安と3つのホテルを見て回るトコ。見ててもあんまり盛り上がらんかったわ。
象と対決(?)するトコも、実際乗ってみるとかするだけでも面白くなりそうなのに惜しいなぁって思った。

フットマッサージの気持ち良さにトリップしてしまうきゃめい。


オーディオコメンタリーは、アホアホなきゃめいにあれこれとツッコむガキさんが面白かったっす。これがあったから俺は最後まで見れたんじゃないかな。
そういや今日から2人のラジオが、やじうめラジオの後に始まるんだったっけ。楽しみやね。


結論としては、きゃめいが好きでないと手が出にくい内容かなって思った。ひょっとしたら写真集のメイキング見たほうがいいかもしれない。俺は買ってないんではっきりとは言えないけど。