℃-uteシングルV+イベントV「桜チラリ」


ようやく書くんですけども。
最初は「大きな愛でもてなして」の焼き直しみたいな作りなのかなーって思っていたんですけど、そうでもなかったり。合成を駆使して、ちょいと不思議な映像になってて面白いすね。

でも何で宇宙船の中にいるっていうシチュエーションなんだろう?曲の内容とかけ離れちゃってるよね。ポップな雰囲気は合ってると思うけどさ。

何となく目線のエロい舞美。

Close-up Ver.は特にどうって事ないけど、可愛いからいっか。


メイキングはいつものように

ジャケ撮りと

PV撮りの2本立て。

PVには未収録だったけど、ちっさーと舞先生がボクシングやってみたり。

いわゆるクロマキーとか。


イベントVでは、キューティーショーで歌っているトコのClose-up Ver.とDance Shot Ver.が収録されていました。

Close-up Ver.の方は、「Dohhh UP!」で受注販売された娘。メンバーのソロDVDのような感じで撮られていて、歌っているメンバーにかわるがわるスイッチしていました。
同じように撮っているという事は、℃-uteでも受注販売があるんかな?あるいはFC限定でソロDVD?とワクテカしてるわけですよ。

Dance Shot Ver.は踊っているのを引きで撮っているだけなんですけど、全員のダンスをじっくり見れるので、これはこれでええやんという話。ただ、「桜チラリ」自体あまり動きの少ない曲なので、インディーズで出した4曲の方がDance Shot Ver.で見てみたいわ。出してくれないだろうけど。


とまぁ、発売から1ヶ月引っぱったわりには大した内容じゃない感想でした。おしまい。