℃-uteライブ写真集


花粉症がマジできついのよ。とサボってた言い訳をしてみる。
℃-uteは写真集、ミニアルバム、コンサートDVDが立て続けにリリースされていますわ。もう春のコンサートツアーが始まっちゃったりしてて。
とりあえず今日は写真集について書いてみようかと。

スタジオでのレッスン風景・会場でのリハーサル・コンサート・バックステージの4パートで構成されていました。

普段見ることが出来ない、レッスンやリハの様子が見れるのは嬉しいっすね。みんなすっぴんも可愛いわ。メイクしてる時とあまり差が無いもん。

コンサートの写真は楽しさが伝わってくるのがいいね。実際に楽しかったし。

メンバー別の写真もいい感じで。この梅さん凛々しいわ。


とまぁこんな感じで、他にも見どころが満載の写真集となっておりました。
それと、この写真集には応募券が2つ付いているんです。
1つはメンバー別のブックレットが応募者全員に当たる券。俺はもちろん梅さんのを月桃しようかと思ってます。でも本当はメンバー7人分欲しいなぁ。かと言って直筆サイン本狙いならともかく、ブックレットの為に同じものを複数買うかっつーとねぇ…。できるだけ出費は抑えたいし。
もう1つの応募券は、5月7日発売の「B.L.T.U−17」に付いている応募券と合わせると、「B.L.T.×℃-uteスペシャルコラボイベント」に抽選で参加できるというもの。限定100人という狭き門だったりする。とりあえずダメもとで応募してみるつもりですが、これは外れてもしょうがないですわ。これのために複数買いするのもアリっちゃあアリなんでしょうけど。

あと、27日に発売される舞美ソロ写真集の画像が出たりしてますね。ビキニだけじゃなくスクール水着(!)のショットもあるらしい。とりあえず23日発売のUTBに先行ショットが載るようなので、チェックしてみようと思います。