面白くなりそうやね。


ハロプロで新人公演なんてのが5月13日に催されるそうなんですわ。
青田買いが好きな人は観に行ったらええんちゃう?くらいにしか思っていなかったんですわ。東京だし。FC向けの応募はもう締め切られているし。


で、なんか特設サイトがオープンしたという事なんで見てみました。
http://www.helloproject.com/sarutori/index.html
出演メンバーが
ハロプロエッグ
THE ポッシボー
有原栞菜℃-ute
光井愛佳・ジュンジュン・リンリン(モーニング娘。
ですってよ。セットリスト(娘。などのハロプロ曲)も決まっていて、やっぱりジュンジュンとリンリンのコンサートお披露目がメインでしょうか。


エッグメンバーはまだ良く分かんねーし、どんなコたちが居んのかなーと思ってプロフィールのページを見てみたんですわ。
すると…

吉川ちゃんキタコレ!


なんだかんだで隠し球としてUFAもキープしていたか、とちょっと安心しましたわ。ええ。
第1回って銘打ってるから、今後もやっていくようで。大阪or名古屋でやるんなら行ってみたかったけどねぇ。


新人公演はきっかコールが1番大きくなったりして(ノ∀`)