新年の挨拶的なもの。


タイトルとデザインを変えてみました。


去年を軽く振り返ってみますか。この日記はあまり書けなかったなぁ。ヲタ活動は結構頑張っていたんですけどね。かなり東京に行ったし。チケット代より新幹線代の方が高くついたかもしんない。


で、今年はヲタ濃度をちょっとずつ薄くしていきたいなと考えてます。いきなりライトヲタになるのは多分、いやどう考えても無理なので(ノ∀`)CDやDVDとかグッズにかけるお金を抑えていったりして。お金をかけなくても楽しむ方法はいくらでもあるんじゃないかと。もちろん合法的にw


あと、日記の更新頻度を上げていきたいっす。今年は残業が減りそうなんすよ。なので、書く時間の余裕が持てそうなんですわ。まぁそのかわり生活はかなり厳しくなるんですけどね(´・ω・`)
そんな感じで今年もよろしくお願いしますm(__)m


おまけで今年届いた年賀状。

ヲタもだちのアフランシさんから戴いたんですけど、裏面から先に見たもんだからちょっとびっくりした。何で℃-uteから来んのぉ?って。