今頃は。


もう夜公演が始まってんだろうか。
今日であさみとみうなハロプロを卒業するってのがどうにも実感湧かないのは、結局1度もハロコンに行かなかったってのもあるだろうけど、卒業していなくなってしまってからボディーブローのようにじわじわと効いてくるからだろうな。メンバーの卒業っていつもそうだけど。
卒業発表があった時に書いたのもあって、今はもう語る言葉も思いつかない感じです。最後のステージを精一杯楽しんでほしいなと思いますわ。
個人的にはカントリーの3人で「何が愛かわからないけど…」を歌ってほしいな。


しかし今回のセットリストを見たけど、マコ抜きのおとめ組で「愛の園」を歌うのは、見たいような見たくないような複雑な気持ちになるねぇ。