℃-uteニューシングルの仕様。


2月21日発売予定のメジャーデビューシングル「桜チラリ」の情報が入ってきたっす。
コピペ。

【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカード封入
初回生産限定盤&通常盤共通(初回特典):「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入
<イベント日程>
3/10(土)東京:日本青年館
3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka
3/18(日)大阪:Zepp Osaka
3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya
3/24(土)札幌:道新ホール
<応募締切日>
2007年2月26日(月)24時

て事らしいんすけど。
もちろん当たるまで買いますよ。ええ。大阪狙いで。初回限定盤のフォトブックレットも楽しみだわ。


実はゴニョゴニョな方法でワンダコンでの「桜チラリ」を聴いたんです。
アコーディオンの音色が印象的ですね。引っ掛かるトコがそれほど無くてインパクトは弱いけど、逆に言えばメロディはスムースに入ってきますね。繰り返し聴くうちにどんどん良くなっていくタイプの曲だと思います。今までの曲だと「大きな愛でもてなして」に近いかな?
でもまぁCDで、そして生で聴いてみないことには本当の良さは分からないですわな。
てな感じで今日はおしまい。