マジですか!?


風邪ひいて寝ていても、PCでサイトとかを1日最低1回はチェック入れてたりして、もう完全に依存症だなコリャと自分の事ながら思ったりしてました。


で、狼を見てたらとんでもないニュースが舞い込んできましたわ。
よっすぃの弟が事故死したって。日刊スポーツの画像も上がってましたわ。
(貼っていたけど不謹慎かと思い、消しました。)
これ書いてる数時間後には、コンビニにも新聞が届くと思うので買って確認しようと思います。


買いに行く前にズームインサタデーで確認しました。マジだったんすね…。


私事ですが俺も弟が2人います。大学に入学して1人暮らしをしてから10年以上実家を離れているので、顔を合わせる事が少なくなりましたが、仲は良いです。
もし弟が亡くなったら、体の一部をごっそりと剥ぎ取られるしまうかのような気持ちになりそうです。しばらく何にも手をつけられない状態で。つーか想像もしたくないわ。嫌すぎる。


んで今よっすぃは、そんなような気持ちでいっぱいなんだろうかと思ってしまうわけです。明日のワンダコン大阪を、そしてその後のハロコンまで休んでしまう事になったとしても止むを得ないかなと。こればかりは本人次第だし、再び立ち上がるのを待つばかりです。早く元気になるといいけどなぁ。