横アリはどうだったの?


って話ですよ。行けなかった者としましては。
何かヲタが3階から落っこちたけど重傷で済んだとか
光井ちゃんが参加して娘。が新曲披露したとか
石黒さんとあいぼんも観に来ていたとか
ポン野さんが卒業祝いにかけつけてサプライズってレベルじゃねーぞって話だったとか
いろんな意味で祭り状態だったみたいじゃないすか。


まぁぼやいても仕方がないわ。俺はDVD待ちですよ。
もちろんエルダワンダとのBOXセットで買うつもりっす。DISC4の特典映像集が付くからねぇ。10,500円と高いけど、アマゾンあたりで買えば20%OFFくらいにはなるっしょ。
それに、いつもコンサートに行くだけで交通費やグッズと合わせて1万以上は毎回普通に使ってるし。ってハローに関してはどうしても金銭感覚が麻痺しちまうなぁ。


あとツアーグッズだけど、DVDマガジンはカタログを取り寄せて買えるからいいとして、生写真は会場限定だからなぁ…。℃-uteの欲しかったわ。


そういや、こんな画像を拾ったんだけど。

また凄まじい商品を繰り出してきたわ。
でもこれってビジュアルブックみたいにペラペラな感じっぽいんだよなぁ。これがソロDVDだったら間違いなく買うんだけどねぇ。もしくはいつものハロコンメンバー別写真集。
販売開始されたらサイトを見て、いい写真が使われてたら買うって事にしておこうと思いますわ。
ってやっぱり金銭感覚が麻痺してるなこりゃ。