吉澤ひとみが卒業を発表。


正月ハロコンでののぼんの卒業が発表されて以来、ヲタのみんなはある種の緊張を感じつつ新年初日に臨んだりしてるわけで。
で、今回はよっすぃですか。娘。の春コン、地元のSSAで5月6日に卒業って事で合ってる?


んー、今の娘。吉澤体制は見てて安心出来るから、まだしばらくこのままでいてほしかった。
けど惜しまれつつっていうのが、卒業のタイミングとしては理想だよね。その方がよっすぃ本人のためにもなるし。
娘。のリーダーとガッタスのキャプテンを兼任するってのは肉体的・精神的に相当負担がかかっていたんじゃないかな。痩せ過ぎなよっすぃを見てるとそう思う。
今後はどういう活動をしていくんだろうねぇ。ガッタスを中心にスポーツ関係の仕事を開拓していくとか安直な想像しちゃうけど。よっすぃは何をしても画になる美人さんだもの。風格も出てきたし、どこが活動の舞台になろうと無問題だわ。UFAがちゃんとしてればの話だけどw


で、よっすぃの卒業後よりもむしろ娘。本体の方が不安だったりするわけで。
ミキティが新リーダーになるっていうのは意外だったけど、考えてみればエースの小春ちゃんとともに娘。の顔になるわけだから、歌番組とかできちんと空気を読めて喋れるミキティはぴったり、という見方も出来るね。一番年上だし。
サブリーダーは次に年上の愛ちゃんだけど、その愛ちゃんのお守りをしているガキさんが実質サブリーダーだろうねw
新しく入った光井ちゃんも含めて、みんなで残り4ヶ月の間に吉澤リーダーからいろいろと受け継いでいってほしいわ。一緒にいる一日いちにちを大切にしながら。


それにしても、今回の発表であさみとみうなの卒業がちょっと霞んじゃったのは可哀想かも。