藤本美貴21歳

yonnhero2006-02-26



つんく♂さんが高橋がなり氏との対談でこんな感じの事を言ってたわけですよ。
「藤本はデビューが他のメンバーと比べて遅かったから、20歳になるまでに歌手としての可能性をどれだけ伸ばせるだろうって考えた上で、モーニング娘。へ加入させることを決めた云々」と。


イコール20歳になったら卒業と、俺は受け止めていたんですけどね。
どうやらそうではないみたい。つーかタイミングを逃した感もある。
正直、娘。に入ったのは失敗だよね。ソロでのびのびやらせたままの方が良かったような。


娘。に入ってメディアへの露出は増えたかもしれないけど、押さえ気味だった方が狂犬キャラがバレずに済んだかも。…いずれは分かっちゃう事か。
まぁ良く言えばツンデレミキティを推してるヲタも「美貴様」なんつってるからいいのか。
お前はどうなのかって?そんなミキティは好きですよ。ええ。


ディナーショーやったりしてるから、ある意味ソロ活動もやってるけど、敷居が高いからさ、年1回ペースでソロコンやってくれてもいいと思うんだけど。
いい加減ソロシングルとか聴いてみたいね。
せめて娘。のアルバムにソロ曲があってもいいじゃんねぇ。なっちみたいに。どうよコレ。


しかしこの画像、どんだけ嘘ついてるのかと(ノ∀`)