みうな19歳

yonnhero2006-02-12



みうなは、事務所からプッシュされないままでずぅーっといくんだろうか。いくんだろうなぁ。
何つーか、ほんと勿体無いって思うのよ。可愛いし、スタイルもいいし、喋らせたらヤバいくらい天然だし(ノ∀`) 申し分ないって俺は思うんだけど。


でも、みうな自身もあんまり欲が無さそうだもんねぇ。
そんなみうなだから、いいんじゃないかってのもあるし。
前へ前へと出てきてがっつくみうなってのは、ちょっと違うやね。


前にも書いたと思うけど、ソロ写真集を出してくれませんか?いやマジで。
未だにカン娘。としてでも写真集が出てないってのはちょっとねぇ…。


うーん、みうなを推してるみなさんは同じような事を考えながら、やきもきしてるんだろうなぁ。
去年のガッタス×カレッツァPK戦のように、ピンポイントでもいいからキラッと輝いてほしいっすわ。