銭湯の娘!?


でまぁ、ネットやってないとハロプロ情報があまり入ってこなくてねぇ。
そんな中で俺が、ハロプロ関連で毎日チェックしているものはこのドラマくらいですわ。


いやぁもう小さいながらも懸命に頑張っているねぇ。





ひな子ちゃん。
舞先生サイコー!





はいはいお約束お約束(ノ∀`)


あ、矢口も頑張ってますよ。なんつっても主役ですから。どうも演技がコントっぽく感じるって時があるんですけど、元々コミカルなドラマだから、それほど違和感が無いというか。


見事なくらいベタな展開なんすけど、その分何も考えなくていいし、頭カラッポにして楽しんで見てますわ。


伊武雅刀さんの演技が流石はベテランだなぁって思う。ええ声してるわぁ。
あと、シャドウ・リュウ演じるマリアが結構好き。


姐さんには申し訳無いけど「ほーむめーかー」は途中で挫折しちゃったんで、今回は最後まできっちり見続けたいな、と。