加護亜依18歳・矢島舞美14歳・萩原舞10歳

yonnhero2006-02-07



まずは、あいぼんについて。
もう18歳ですか。早いねぇ。
………7日の時にちゃんとリアルタイムで書いておけばよかったなぁ。これからの活動に期待してるよって書いても、謹慎が決まっちゃたから、ただの皮肉になっちゃうし。
うーん、めでたいはずなのに祝いづらい。


それにしても俺ってば、かなりのぽっちゃり好きなのに、昔からあいぼんはツボに入らないんだよなぁ。自分でも不思議。



舞美ちゃんについては、1月6日の日記で大体の事は書いちゃったんだよなぁ。
まぁ何つってもキュートのリーダーだからねぇ。爽やかな美少女リーダーだわぁ。
キュートを応援していこうと思ってるから思いっ切り期待しちょりますよ。


どうでもいい事かもしれんけどさ、ニックネームは「まいみぃー」だけど、「−」は要らなくね?あと、どこを強く発音すればいいのよ?いみぃー?まいぃー?それともまみぃー?



舞先生は現在ドラマに出てて、たくさん見れるんで嬉しいっす。
もうね、舞先生に関しては推すと言うより、崇拝に近いんで(ノ∀`)


着実にキャリアを積んでるんで、5年後とかにはどうなってる事やら。
確実にハロプロを手中に収めているでしょうねΣ(゚Д゚;)
アジア圏は制覇してるかもよ?