大谷雅恵24歳

yonnhero2006-02-25



年女ってやつですか。
マサオと言えばボーイッシュ、いろいろと変化するヘアスタイルなわけですけど、ここらでガーリッシュなマサオ、いや雅恵ちゃんも見てみたいなぁとも思ったりするわけで。
髪もさらっさらのロングストレートでね。これってアリだよねぇ?
コンサートDVDのオーディオコメンタリーで「2006年はスカートをはきたい」って言ってたし、案外実現しちゃったりしてね。


画像はセクシー8の時のやつだけど、いけてるじゃないっすか。


歌に関しては相変わらずの安定感で聴かせてくれるし、ディナーショーとか行って聴いてみたいもんですわ。名古屋か大阪でやってくれたらの話だけどさ。