中島早貴12歳

yonnhero2006-02-05



正直、このコの事は最近までよく分かっていなかったんです。
キュートって露出少ないし。


こう言っちゃあ何だけどさ、なかさきちゃんのルックスはアイドルのストライクゾーンギリギリな感じがしてたのよね。
で、去年の夏頃だったか、髪下ろしてる写真見て「あ、結構可愛いじゃん」とか思ったりしてね。そこでちょっと見直したというか。


でも驚いたのは、こないだのハロコンDVDマガジンを見た時。
あんなにマッタリと喋る天然ちゃんだとは思わなかった。
俺、天然ボケのコに弱くてねぇ。思わずポワワッて。


んで、もっと驚いたのがワンダコンに参戦した時。
喋りとかマッタリしてんのに、ダンスは軽快なの。えらいキビキビしてんの。
意外性のあるコっていいよね。


ちょっと不思議な生き物っぽいけど(ノ∀`)


なかさきちゃんと1時間くらいお話してみたいね。亜空間に連れて行ってくれそう(ノ∀`)


しかし、友理奈と同じ学年ってのは何だか生命の神秘を感じるね。両極端な2人だわぁ。