娘。コン@名古屋


昨日行ってきたわけです。昼のみ。
正直あまりテンションは上がっていなかったというか、ちょっぴり不安だったんですよね。新しい体制での娘。を観てガッカリしたらどうしようって。


杞憂にすぎなかったっすわ。楽しく観れました。今回は全員で歌う曲にロックテイストの曲が多く選ばれてますね。今年リリースだったのに「笑顔YESヌード」が外れてたりして。パフォーマンスも煽りを含めてなんだかロックスターぽく見えました。その分ダンスがちょいゆる〜い感じも。


ちょうど誕生日だったので、れいな祭だったんです。サプライズでハピバスデー歌ったり、コンサート終演後にれいなだけひょっこり出てきて1人MCしたり。席を立って帰ろうとしてたから焦って戻ったわw
めでたく18歳になったのに
从*` ロ´)<気持ちは13歳でいたい
なんつってたりしてました。まぁ見た目は13歳でも通用しそうやね。これには「前髪切って気分は16歳」の梨華ちゃんも乗っかったMCしたりして。そういやれいなって、以前ハロモニ。中澤姐さん三十路SPで
从*` ロ´)<18歳を過ぎたらオバサンだと思います
って言ったりしてたような。まだ全然若いのに年を取りたくないって言い張るのも、れいならしいっちゃあ、れいならしいですね。
娘。のエースとしてこれからも頑張ってくださいやー。


今回のツアーは美勇伝がゲストですが、娘。との絡みはそれほど無いのね。あんまり一緒に歌う曲が多かったりすると、梨華ちゃん美勇伝モーニング娘。みたいになっちゃうからこれでいいのかな。人形劇はどんどんパワーアップしてくなぁ。
じゃじゃ馬パラダイス」を初めて聴いたけど、この曲面白いね。シングルVでも買ってくりゃよかったかな。


美勇伝説ⅣのDVDを見たときにも思ったけど、唯ちゃんはダンス上手くなったね。デビュー前のレッスンで「ダンスがうまくでけへん」って泣いてた頃を思うとずいぶん成長したなぁって思います。
あとアホキャラが前面に出てきた。ブーツを履き替え忘れて、梨華ちゃんみーよが黒ブーツなのに1人だけ金のブーツで出ちゃったりしてw


みーよはあんまり変わらないね。良くも悪くも。ハロプロ入りする以前にやらかしちゃっている数々の面白エピソードから考えると、未だに猫被ってるんじゃないだろうか。
今の明るめ栗色ストレートヘアーは似合ってて可愛いわ。


そしてやっぱり梨華ちゃんは凄いわ。どう凄いのか上手く表現できなくて抽象的になるけど、彼女の向かっているベクトルが突き抜けてて、唯一無二の存在感がハンパない。果たしてなっきぃはリスペクトしてる梨華ちゃんの領域までたどり着けるかな?と唐突に℃-uteと話を絡めてみる。
あと、何か髪形が面白パーマになってたんですけど、あれは石ヲタ的にはアリなんでしょうか。


娘。メンバーについては17日の大阪で観た後に改めて書こうと思います。おしまい。